2006年12月31日

2日間かけて年末の大掃除

昨日から二日間で家の大掃除です。

昨年11月末に新しい家に引っ越したので今年は初めての家の大掃除となりました。

窓、風呂、トイレ、台所など念入りに掃除をはじめたが、なかなか終わらない。

色々な掃除アイテムを買い揃え万全の体勢で嫁さんと大掃除。

ボケボケしていたら、嫁さん生ゴミでゴミに出されそうになるので、見えないところで休憩。

ついでに車の洗車も一気にやってしまったが、ワックスは面倒だからヤメ。

2日間かけ大掃除も終わり後は新年を迎えるだけ。

皆様方も良いお年を迎えて下さい。

posted by プアル at 17:31| Comment(1) | TrackBack(0) | マイホーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大学受験並に、久々頭使った1年でした。いろいろ手をわずらわせました、本当に有難うございました。みかんの出荷が忙しくてブログサボってしまいました。継続は力なり。反省しています。HPも何とか伊藤君や中島君に助けてもらって続けています。
まだまだ、カウンタックには、乗れませんが、ガンバリマス!
Posted by huchann at 2006年12月31日 18:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30587321

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。