2006年11月30日

秋は運動会や公園で遊んだよ

blog11_30_2.jpg日毎に寒さが深まり明日からもう師走。早いもので、今年もあと1ヶ月となりました。
秋を振り返ると運動会の季節で、子供達は外で結構遊んでくれた様な気がします。
blog11_30_1.jpg近くの公園では滑り台などの遊具を使い楽しく遊びゲンキはいつも兄ちゃんの尻を追いかけています。
blog11_30_3.jpgゲンキは家の中でも走り回したり家の外に出て行き遊んだりして体を結構うごかしますが、リュウキは家にいるとゲームゲームゲームとゲームおたくに変身。困ったもんだ。
posted by プアル at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 子供たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28636551

この記事へのトラックバック
×

