2006年11月28日

三人の子供達は最近・・・

blog11_27_1.jpg天気の良い日にリト(1歳の娘)がプアル(ペットの犬)とたわむれる。最近何でも興味アリアリのリトがプアルの真似をして歩く。プアルも不思議そうにリトを見てます。
blog11_27_2.jpgいつも二人の兄ちゃん達が花壇にある植物にホースで水をあげているのでリトも真似をしてカメラ目線でホースを握って水まき。
blog11_27_5.jpg最近、リュウキ(6歳の一番上の兄ちゃん)は風呂掃除を手伝ってくれるみたいです。裸になってゴシゴシと気合い入ってます。
blog11_27_3.jpg一方、ゲンキ(4歳の二番目の兄ちゃん)は相変わらずガサガサとイタズラ好きでニヤニヤしてます。リトの服を着てウロウロ。変な趣味があるのかなあ。先が思いやられる。
blog11_27_6.jpg最後に、いつものリュウキとゲンキの変顔を久しぶりに披露。最近の三人の子供達でした。
posted by プアル at 01:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 子供たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28419738

この記事へのトラックバック
×

