2006年06月25日

先週はブログ更新出来なかった

先週月曜日にブログ更新してから今日まで結構忙しくて更新をサボってました。

昨日は賃金制度の講習会を受講してきました。中小企業にとって『勝ち組』になるためには色々取り組みをしなければいけない。一つのツールとして賃金制度が活用できる。

賃金制度といっても企業によって様々な形態があり改正して行くには大変苦労するみたいですが、会社を良くしていくためには思い切って実施していくしかない。

賃金制度を活用し社員の士気を高める。実績主義導入し、人事評価ではなく、仕事評価をしていき常に社員の問題点を改善できたかで評価していく事。これにより会社全体が問題解決スタイルが定着させる。

posted by プアル at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | その他日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

