2006年05月31日

新しい車購入

車前.jpg

退職金が、先月末に出たので、上の写真と同型の平成12年式のワゴンRを購入した。今まではスクーターが僕の愛車だったので、かなりレベルアップしました。
まだまだスクーターは現役なので犬の散歩の時や通勤でも偶に使うかな。

車後.jpg

posted by プアル at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | その他日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。