2006年05月25日

家族で風邪のまわしあいでゲンキがダウン

blog5_25.jpg1ヶ月前くらいから家族で風邪をまわしあいしている。
一番最初はリトが鼻水とセキで苦しんでいて、次に僕がリトと同じく鼻水とセキにやられた。嫁も僕の後に鼻水とセキにかかりゲンキへ。
blog5_25_2.jpgゲンキは鼻水と発熱(38.5位)で死にそうな顔をして寝ています。ぐったりしていて、いつもより家の中が静かです。次はリュウキにうつるのかな?
posted by プアル at 21:45| Comment(2) | TrackBack(0) | その他日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゲンキ君大丈夫かな?
男の子は熱が高いから心配やね
水分をしっかりとってね
お大事に,
Posted by atuko at 2006年05月26日 08:32
昨晩はかなり苦しんでいましたが翌朝は食欲旺盛!o(⌒囗⌒)oΨ イッタダキマーーース熱もなく
半袖で過ごしています。
念の為、保育園はお休みしました。
Posted by プアル at 2006年05月26日 11:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18368376

この記事へのトラックバック
×

