2006年05月13日

連休明けの今週は雨ばかり続く

blog5_13.jpg連休明けの今週は雨ばかり続き、ゴールデンウィークの天候が嘘みたいですね。
blog5_13_2.jpg連休中は子供たちにとっては楽しい休みだったようです。大人には大変な休みだったと思います。今週は土・日も雨みたいで本当の休みになりそうです。

posted by プアル at 21:18| Comment(3) | TrackBack(0) | その他日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>連休明けの今週は雨ばかり
出張から帰りました。
東京も雨でした。静岡も雨です。

Posted by 加藤忠宏 at 2006年05月14日 00:00
雨の土曜日、ジ○ス○で丸々としたプアルさん・・じゃなく丸々としたリトちゃんと一緒のプアルさんをお見かけしました。声をかけそびれましたがお元気そうですね。^^
Posted by papie at 2006年05月14日 22:50
親子そろって丸々としています。
リトはこのまま行ったらやばいぞ!
Posted by プアル at 2006年05月15日 09:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

